どうも( `ー´)ノ


PicsArt_05-29-04.34.13





株式会社SAGA 中平 です❢




早速 ポチッ      
 

        感謝いたします







私、頭が痛い



年に数回、頭が痛い



吐きそうになるほど、頭が痛い



会社休むほど、頭が痛い




そうです




偏頭痛に選ばれしもの




心配した坂本さんからプレゼント
(ありがとうございます)


頂きました

DSC_4084






見事19%に選ばれました



つけ方に問題あったのか(・・?



毎日つけるわけにもいかないし



頭痛起きてからではあまり効果を感じれなかった。



結局、めんどくさいけど



病院へ行き薬を処方してもらいます。



飲んで一日寝れば大体回復します



原因が分からないのがホントに厄介な病気です






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


清掃



【厨房ですよ】



DSC_4915


DSC_4917

垂れそうで垂れない油



このぐらいでもお店の方たちでやると結構大変だと思います。


何より使った道具がベトベトになり困るでしょう



掃除ならお任せを


とも言いたいですがそれ以前に


掃除が簡単になる


なんならしなくても良い


方法を考えないとですねぇ




株式会社SAGA中平 でした

     ☜クリックありがとうございました❢

 
gomirobanana2