☆★本日もお疲れ様です☆★


IMAG5785


ブログランキング参加中

  
ポチっとクリックのご協力感謝です





先日撮った空の写真です。

いかがでしょう!?

IMAG5793


おそらく

気になるポイントは

以下の3つかなと思います。


sora


写真右:
ピンと立った飛行機雲(笑)

写真左:
よくわからんけど気になる的な部分

写真下:
・・・って感じ。可愛いのが浮いてる。



上記3点は
頭を働かせないで言える感想。



ここからは
想像力で遊んでみる。


見て見て♪
あの雲、アイスクリームに見える!!


的な事です。


まずはもとの写真

IMAG5793


何か見つけましたか?


僕はまずこれを見つけた。

obake

↑ おばけ


続いてはこれ

hinotori

↑ 火の鳥

近いところで
これも見つけた


gorira

↑ 棍棒を持ったゴリラ


どうでしょう?

ゴリラを見たあなたには
ゴリラが見えてくるのではないでしょうか?

IMAG5793


さぁさぁ

最後はこちら


あの有名な映画・・・



皆さんも
見えていたのではないでしょうか?


そう

et



E・・・家をキレイにしたい時
T・・・TELしてちょうだい


番号はHPにて!!


最後まで読んでいただき
有難うございました 


  
お帰りは↑コチラ↓からどうぞぉ~

gomirobanana2