どうも( `ー´)ノ



PicsArt_07-04-01.12.33







株式会社SAGA 中平 です❢




早速 ポチッ      
 

        感謝いたします







サッカーワールドカップ日本代表



惜しくもベルギーに負けてしまいましたね



ワクワクしながら午前3時でしたが



テレビにかじりついて見てしまいました



2点先制した時はベストいけるやん⁉



って思ってましたが



ベルギーのラッキーゴール(・・?



が入った瞬間、嫌な予感が・・・・



案の定逆転されちゃいました



ポーランド戦では賛否ありましたが



自分的には、一試合でも多く楽しみを



増やしてもらったことに感謝です


一番印象に残ったのは



敗戦後の一言


監督『何が足りなかったのでしょう?』



すごくふか~~~~い言葉だなぁと



勝手に感じておりました



勝ったチーム、負けたチーム



試合後互いをたたえ合うのを見ると



サッカーに限らずスポーツってステキやん



って感動を貰いました








ありがとう西野JAPAN


また4年後
(40超えてる~)










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


清掃




【窓ガラスサッシ】




DSC_2786


DSC_2791








株式会社SAGA中平 でした

     ☜クリックありがとうございました❢

 
gomirobanana2