こんばんは♪
株式会社SAGA門谷です!!

まずはゴミローをポチッと! 
大歓迎です、よろしくお願いします(*^^*)


↑ブログランキング参加中 
心より感謝致しますm(__)m 





昨日9/19(水)から新しい高知家プロモーションが始まったみたいです💨

今年のキャッチコピーは
『気がつけば、家族』🏠🎶

今年のロゴは、可愛い丸型🙆
[画像:e8ef707f-s.jpg]





Instagramで得た情報📷✨

今までに出たピンバッチが全種類手に入る『コンプリートセット』なるものがあるらしい😲💨

しかも、高知県庁のみでしか手に入らない『限定ピンバッチ』もあるらしい💥

限定…✨
気になる…😁




今日はちょうど街で仕事があり、ゆっくりすることもできたので「これはっ!😆」と思い、早速県庁へ行ってみました🚶💨


ドキドキしながら県庁の3Fへ💦
貼り紙もあったので無事到着しました😄
[画像:27f4e7cb-s.jpg]





100円の募金をすることで、ピンバッチ1個をいただけます✨


県庁限定ピンバッチは限定10,000個、コンプリートセットは限定200個😲





設置されてた募金箱近くにはピンバッチが沢山😆

ですがコンプリートセットの姿がない…❗

残り58個という情報を見てから行ったので、もうないかなぁ💦と思ってたら、段ボール箱から出てきた❗❗👏✨

無事コンプリートセットをgetし、県庁限定シルバーのCOOLモデルもget🙌
カツオ人間の名刺も入ってました🐟
[画像:07f1518b-s.jpg]
[画像:6cba4e7d-s.jpg]


この後コンプリートセットは、20(木)15:00には配布が終了したようです💦ギリギリでした😲


ピンバッチの配布はとさてらすや文学館でも行っていますよ🎵





県庁近くには、新しいロゴののぼりと来年の龍馬マラソンののぼりが並んでました😄

龍馬マラソン、来年もSAGAで参加します💨
[画像:929c6821-s.jpg]





近くには、もうこの看板もありましたよ🏮
明日から開催の『秋のお城まつり』🏯
雨が心配ですが、龍馬パスポートにスタンプも押して貰えるので今から楽しみなイベントです😁

追記:雨の日がずれて、とってもイベント日和になりました🍁
[画像:5b8e6a50-s.jpg]





アーケード内のQRコードも新しいロゴ入りがぶら下がってました📱😁大きい💥
[画像:4826b2a6-s.jpg]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

株式会社SAGA
門谷
でした!

読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

最後もポチッと!大歓迎です(*^^*) 


↑ブログランキング参加中
心より感謝致しますm(__)m

お掃除やお片づけなど、
「よいよ困った」となったときは
SAGAへご相談下さいませ♪

株式会社SAGA  ➿0120-115-134
gomirobanana2