こんばんは♪
株式会社SAGA門谷です!!

まずはゴミローをポチッと! 
大歓迎です、よろしくお願いします(*^^*)


↑ブログランキング参加中 
心より感謝致しますm(__)m 





最近は暖かくなったり、寒くなったりと服装に悩んでしまうお天気ですね👕💦





さてさて、4/4(木)~6(土)は社員旅行へ行っておりました🎵
お休みをいただきありがとうございました🙇✨


昨年12月~運航が始まった『ジェットスター』にて、SAGAメン+子どもさん合わせて11人でいざ成田へ✈️💨
20190404150306



社長は行く前から一杯🍺
飛行機の中ではすぐに夢の中でした💤
20190404145441
20190404153939



そんなこんなで無事千葉に到着🎵
20190404164514
20190404165103





ここからはバスでホテルまで🚌💨

夕日がとってもキレイ🌇

一足お先にランドとシーをちらっと見れました😆✨
一緒に行ってた子どもたちはどこへ行くのか知らされていなかったので、段々わかってきたみたい😁
20190404174019
20190404180224
20190404182223





無事ホテルに到着✨
ロビーでは、ミッキーがお出迎えしてくれました🐭😆
20190404194303



部屋へ向かうと🎵
壁にはチップとデール、スティッチまで☺️
可愛い壁画が描かれてました🎨
20190404195108
20190404195320



部屋に置かれてた、ホテルオリジナルのポストカードやアメニティは、4月から始まっているイースター柄🐣
ホテルの段階で、もうワクワクさせてくれます🎵
翌日は夢の国、ディズニーランド🐭🏰
20190404195022
20190404200407





ワクワクしてか、当日はスマホのアラームより先に起床してしまいました🌄
雲や日射しがキレイ☺️
20190405052040
20190405055024_1





ホテルからパークまでのバスへ乗るため、6:50にはロビーへ集合💨
ディズニーホテルに宿泊したお陰で、開園8:00の15分前に入れるチケットをgetできました👏✨
しかし、バスに乗る行列が長くて入場できたのは開園5分後💦15分前のチケットは入場ゲートが別なので、それでも比較的早く入れたんじゃないかなと思います😁✨
20190405072205
20190405080915_1
20190405075738


入場ゲート近くでは、窓がミッキー型の列車も走ってましたよ🚃💨
20190405075900


入口もイースター仕様に🐣😆
20190405080745


ショッピング街を抜けて~💨
20190405080549



目の前にはシンデレラ城🏰🎉
早速、社長とパシャリ📷😁
20190405081116
20190405081905





パーク内では3組ほどに別れて行動💨
私は社長家族とご一緒させていただきました🙇✨

当日までどう回ろうかと調べて、まずはファストパスを取りに💨
子どもたちも面白そうと言ってくれた、モンスターズインクの発券に行きました☺️

8:40に並びに行って、既にファストパスを使用できる時間が14:00ごろに😲🕑
20190405084000





getしてからはやっと朝ごはんです🍴
トゥーンタウンの中のカフェで購入☺️

ミッキーの手型✋美味しかった~😋
ご馳走様です🙇
20190405085333
20190405090214
20190405090803
_20190409_200214





カフェ近くで食べていると、急に騒がしくなった!?と思ったら、ドナルドたちが登場😲👏

登場するときには、時計になってるミッキーの腕がグルグル回転してました😁

知らずに出てきてくれたので、とっても嬉しかったです🎵
20190405090823
20190405093324
20190405092229





その後はトゥーンタウン内で遊び回りました😆
20190405093918
20190405093800


ミニーの家に🎀
20190405094116
20190405095137
20190405100010
20190405100100


ドナルドのボート🚢
20190405100504


チップとデールの家に🍁
20190405100606


グーフィーの家🎨
行列が凄かったので見ただけ👀
20190405102921


ミッキーの家も行列が凄かった💦
既に60分待ち😅
20190405094052
20190405102630





楽しんだ後はファストパスを取れる時間に💨

こちらも子どもたちも楽しそうと言ってくれたので、バズライトイヤーのアトラクションのを取りに行きました💨20190405105305


向かう途中所々にミッキーが🐭✨
20190405103320
20190405103551





その後はパレードまで時間があったので、初めてパークへ来た子ども(大人もOK)の記念シールを貰いに☺️🎉

ベビーカーを貸してもらえる場所で貰うことができます💨

行く途中沢山の風船が🎈🎵
ミッキー、ミニーのとイースターの☺️🐣
沢山あるだけでなんだかワクワクします😄
20190405110152
20190405110206





ここではチップとデールたちにも会えました😆🎵
他にはフェアリーゴッドマザー(シンデレラ)や、ジミニー(ピノキオ)までいましたよ😲
20190405110959
20190405111235
20190405111004





この後はいよいよお楽しみのパレードを観に🐣💨
後編へ続く☺️

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

株式会社SAGA
門谷
でした!

読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

最後もポチッと!大歓迎です(*^^*) 


↑ブログランキング参加中
心より感謝致しますm(__)m

お掃除やお片づけなど、
「よいよ困った」となったときは
SAGAへご相談下さいませ♪

株式会社SAGA  ➿0120-115-134
gomirobanana2